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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年も皆様のご健勝をお祈りいたしますと共に、更なるサービスの向上に努めて参りますので より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
さて、弊社から営業に関するお知らせがございます。 昨今の社会情勢の影響による航空便の減少、及び弊社が商品を仕入れておりますアジア各国の仕入れ先・製造工場が臨時休業に入るため、 ご注文商品の配送に遅延が生じる場合がございます。 お急ぎのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければと存じます。
仕入れ先臨時休業日程:2021年2月11日(木)~2021年2月14日(日) 上記仕入れ先休業期間中にいただいたご注文分、または休業期間中に仕入れが完了したご注文分は、
2月15日(月)以降順次発送の予定でございます。
仕入れ先臨時休業日程:2021年2月11日(木)~2021年2月15日(月)に変更となりました。 仕入れ先休業期間中にいただいたご注文分、または休業期間中に仕入れが完了したご注文分は、 2月16日(火)以降順次発送の予定でございます。 ※順次発送のため、発送開始までにお時間いただく場合がございます。 ※上記スケジュールは予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご注文の商品の仕入れ完了次第、迅速にお届けできるようスタッフ一同全力を尽くして参りますので 皆様からのたくさんのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ご不明な点がございましたら、弊社のメール、またはQ&Aまでお問い合わせください。
e-Mail:info@dholic.co.jp Q&A:DHOLIC公式サイト>ヘルプ>お問い合わせQ&Aからご投稿 ※新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言の発令に伴い、お電話のご対応を一時休止とさせていただいております。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。 詳細は、お知らせ>【営業について】勤務形態についてのお知らせ をご参照くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。 |
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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、ご家族および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、 罹患された皆様の1日も早いご快復をお祈り申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言について、日本政府より1月7日付で決定する方針が表明されました。 これらの状況を踏まえ、弊社では一部業務縮小及び休業させていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。 -宣言発令中の休業業務- ◇ お電話でのご対応
-宣言発令中のお問い合わせ先- ◆ Q&A [DHOLIC公式サイト>ヘルプ>お問い合わせQ&Aからご投稿] ◆ メール [アドレス:info@dholic.co.jp] ※各種お問い合わせ先では24時間ご連絡を受け付けており、営業時間にて確認・ご返信させていただきます。 営業時間:09:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日
※迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。@dholic.co.jpのドメインを受信できるように設定してください。また、一部アドレスではごみ箱や他受信ボックスに分類されることがございます。 ※この度の一部業務縮小及び休業に関しては、社会情勢を鑑みて期間や対応方法が予告なく変更される場合がございます こと、予めご了承くださいませ。 ※オンラインのご注文分に関して、実店舗やその他番号にお問い合わせいただきますと、 ご回答までに更なるお時間を頂戴いたしますので、お控えくださいませ。メールやQ&Aへのお問い合わせがより迅速にご対応可能です。 この事態が収束するまでの間、お電話でのご対応におきましては大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
弊社は引き続き感染防止対策を実施するとともに、迅速なお客さま対応業務を継続してまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年も一年格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。
さて、弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
それでは、2021年もご満足いただけますよう邁進していくDHOLICをよろしくお願いいたします。 皆様が健康に良いお年をお迎えになりますよう心よりお祈りいたします!
 <カスタマーセンターについて> メールやQ&Aでのお問い合わせは、随時受け付けいたしますが、12月30日(水)17時以降~2021年1月3日(日)までにいただきましたお問い合わせにつきましては、1月4日(月)以降に順次回答させていただきますので、ご了承ください。
お電話でのお問い合わせは下記の通りとなります。 年内・・・12月30日(水) 17:00まで 年始・・・2021年1月7日(木) 10:00より
※繋がりにくい場合には、恐れ入りますがメールやQ&Aを併せてご利用くださいませ。
e-Mail:info@dholic.co.jp Q&A:サイトメインページの下「Q&A」
<配送業務について> 12月に入り各配送業者のお荷物の数量増加により、年末年始にかけてご注文商品の配送に遅延が予想されます。
誠に勝手ながら、仕入れ先の休業に伴い2021年1月1日(金)~1月3日(日)まで仕入れ作業、発送作業はお休みさせていただきます。なお、休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、受注確認メール(クレジットカード決済以外)、お問い合わせへのお返事、 ご注文商品の発送等は1月4日(月)より順次対応させていただきます。
※配送が集中した際には発送までにお時間をいただく場合がございます。 ※指定日は確約ではなく、あくまで目安となりますため、混雑状況によって間に合わない場合がございます。 ※発送後は通関許可が下りた後お届けとなるため、発送メール受信後からお届けまでには2日~6日いただいております。現地輸送中~通関許可までの進捗状況はSGHグローバルジャパンへお問い合わせくださいませ。
お客様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<決済について> 銀行振込の場合、金融機関の休業のため、 2020年12月30日(水)15:00~2021年1月3日(日)までのご入金分に関しましては2021年1月4日(月)以降に確認がとれます。 恐れ入りますが、お急ぎのお客様はクレジットカード決済か代金引換、またはLINE Pay等その他決済方法をご利用いただきますようお願いいたします。
交換/返品の受け付けに関しましても下記の期間中は休業とさせていただきます。 2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。 休業期間:12月31日(火)~2021年1月3日(日) |
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、社会情勢の影響により航空便の数が減少し、通常よりも1∼2日お時間を頂戴して商品をお届けしております。 より迅速にお届けができますよう、弊社からは仕入れ完了後最短で配送準備を進行させていただきますので お届けまでお待ちいただけますと幸いでございます。 ※なお、これに伴い日時指定に間に合わない可能性がございますこと、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※混雑の解消は今月末∼年明け以降を見込んでおりますが、前後する場合がございます。
<お荷物追跡情報の確認方法>
・発送メール受信後、翌日・翌々日後に【国外追跡番号】の方からご確認ください。
・数日間は現地輸送中と表示されますが、通関許可が下りると【国内追跡番号】の方でデータが反映されます。
※現地輸送中∼通関許可完了までの進捗状況は、SGHグローバルジャパンへお問い合わせくださいませ。 通常時の場合は発送からお届けまで2日~5日いただいております。
ご利用の上でご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 より早いお届けのためにスタッフ一同努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
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いつもDHOLICをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記の日時にてサイトのメンテナンスを実施いたします。 期間中、サイトの閲覧、ならびにご注文等のお手続き、その他サービスがご利用いただけません。 メンテナンス実施日程 2020年11月1日(日)AM03:00 ~ AM05:00 ※上記スケジュールは予告なく延長される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご利用の上でご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。 よりご満足いただけるサービスご提供のため、迅速な作業完了に努めて参ります。 ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせくださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。 |
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、DHOLIC KID’S(https://kids.dholic.co.jp/)が、 DHOLIC(https://www.dholic.co.jp/)より独立し、 単独サイトとして新しくオープンすることが決定いたしました!
なお、DHOLICとDHOLIC KID’Sはそれぞれ独立したサイトとして運営いたしますが、 DHOLICのサービスの一部を適用する形式を取りますため、 既存のDHOLICの会員情報を利用する場合がございます。
これにより、DHOLICの会員様はDHOLIC KID’Sでも同じ会員ID、パスワードでログインができますので、お得な会員特典をそのままご利用いただけます。 大人顔負けのデザイン性に富んだアイテムをセレクトしているキッズサイトを 是非一度チェックいただけますと幸いです^^
※DHOLIC KID’Sは、会員情報は引き継がれますが独立したサイトでございますので、 DHOLIC KID’S内ではキッズ商品のみのご購入が可能でございます。
※既存DHOLIC内で販売中のLADIES/LADIES+/STYLE/COSME商品との同梱発送、 及び送料の差し引きはいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
皆様のご期待に沿えるよう、これからも生まれ変わり続けるDHOLICを 今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます!
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 秋冷が爽やかに感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社から配送に関するお知らせがございます。 弊社が商品を仕入れておりますアジア各国の仕入れ先・製造工場が臨時休業に入るため、 ご注文商品の仕入れ進行・配送に遅延が生じる場合がございます。 お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただければと存じます。
仕入れ先臨時休業日程:2020年9月30日(水)~2020年10月3日(土)
※仕入れ・配送遅延の商品は、10月5日(月)以降、
仕入れ再開及び仕入れ完了、または配送準備完了次第の順次発送予定でございます。 ※上記スケジュールは予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
なお、上記仕入れ先休業期間中にいただいたご注文分は休業終了後に仕入れを進行、完了次第発送させていただきます。
ご注文の商品の仕入れが完了され次第、迅速にお届けできるようスタッフ一同全力を尽くして参ります。 お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
発送メール送付後、佐川急便の追跡情報にデータが反映されるまでには約3日~5日いただいております。 弊社での指定日はあくまで目安となるため、お届けが間に合わない場合がございます。
皆様からのたくさんのご注文、心よりお待ち申し上げております。
ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社のカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。 何卒、よろしくお願いいたします。 TEL:0120-989-002(通話無料) 10:00 - 12:00、13:00 - 17:00 e-Mail:info@dholic.co.jp Q&A:サイトメインページの下「Q&A」
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 台風9号、10号の影響により、佐川急便の荷物の出荷・配送の遅延または一時的な見送りが発生しております。大変恐れ入りますが、これにより日付指定や時間指定などがお受けできない状況になる場合がございますこと、 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※弊社は通常、配送地域に関わらず、佐川急便の追跡情報が反映するまでは発送完了メール配信後3~5日程度お時間をいただいております。 ※配送遅延地域の変動や営業再開に関するお問い合わせは佐川急便までお願い申し上げます。 https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/
ご利用にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨今の社会情勢を受け、在宅勤務を実施する運びとなりましたのでお知らせいたします。 ◆ 在宅勤務対応期間 2020年8月28日(金)まで ※上記の対応期間は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
2020年9月11日(金)まで延長いたしております。 ◆ お問い合わせ対応について在宅勤務対応期間も、通常通り受付時間 10:00~12:00/13:00~17:00 (土日祝日除く)にて対応いたしますが、電話が繋がりにくくなる場合がございます。 ただし、Q&Aやメールからは24時間お問い合わせを受け付けておりますので、お問い合わせの際ご利用くださいませ。 ※営業時間にて確認・返答させていただきます。 【お問い合わせフォーム】 Q&A:DHOLIC公式サイト>ヘルプ>お問い合わせQ&A メールアドレス:info@dholic.co.jp 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日 お客様にはご利用にご不便をおかけし、申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 九州・中国・四国地方で発生した大雨の影響により、被害に遭われた地域の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。 現在、該当の地方に向けた宅配便サービスが一時停止、または遅延しております。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/
発送された九州・中国・四国地方宛てのお荷物につきましては、交通状況が改善され次第最短でお届けさせていただきます。
※弊社は通常、配送地域に関わらず発送完了メールが配信された後、佐川急便の追跡情報が反映するまでに目安として3~6日程度お時間をいただいております。 ※九州・中国・四国地方宛てのお荷物の反映は運送会社の営業再開以降、順次反映となりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 ※配送遅延に伴い、いただいた日時指定に間に合わない・指定を受付いたしかねる可能性がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。 ※運送会社の営業再開に関するお問い合わせは佐川急便までお願い申し上げます。
ご利用にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
近頃インターネット上に「株式会社 DHOLIC FBL」の名称、 または画像を流用しているサイトがあるとのお問い合わせを頂戴しており、現在調査を進めております。
下記のように会社概要へDHOLICの名称が無断使用され あたかもDHOLICが運営しているような表記がある場合でも、 公式サイト以外は弊社とは一切関係ございません。 下記URLは弊社が確認している該当サイトの一例でございます。 https://www.dpixldemo.xyz/about_us.html
お客様におかれましては、このようなサイトのご利用にご注意を賜りますと共に、 弊社とは一切関係のないサイトであるため、 同サイトのサービス内容に関してのお問い合わせにつきましては、 弊社では適切なご案内・ご説明がいたしかねてしまいますこと、ご留意いただければ幸いでございます。
なお、弊社DHOLICが管理・運営を行っておりますのは 下記URLのサイトのみでございますので、ご参考くださいませ。
・公式サイト(PC): https://www.dholic.co.jp/ ・公式サイト(モバイル):https://m.dholic.co.jp ・楽天DHOLIC(PC):https://www.rakuten.ne.jp/gold/d-holic/ ・楽天DHOLIC:(モバイル):https://www.rakuten.ne.jp/gold/d-holic/smt/ ・楽天STYLE(PC):https://www.rakuten.ne.jp/gold/dholicstyle/ ・楽天STYLE(モバイル):https://www.rakuten.ne.jp/gold/dholicstyle/smt/
また、弊社DHOICはお客様のクレジットカード情報を保存しておらず、 ログインページ等、個人情報が表示されるページにおいてSSLで暗号化する等の対策を行っておりますので、情報が保護されております。
★万が一被害に遭われた場合
•万が一、被害にあわれた場合は、最寄りの警察署(サイバー犯罪対策室)や 消費生活センターへ速やかにご相談くださいませ。 •口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願いいたします。 ※類似サイトとお客様間でのトラブルに関しまして、当店は一切の責任を負いかねますこと、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【関連リンク】 •各都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧(警視庁のサイト) http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm •国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
弊社では以上のように、お客様にご安心の上ご利用いただける環境作りに努めておりますので、 弊社DHOLICをご利用の上でご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フリーコール:0120-989-002 メールアドレス:info@dholic.co.jp Q&A:DHOLIC公式サイト>ヘルプ>お問い合わせQ&A 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日
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いつもDHOLICをご利用いただき誠にありがとうございます!! ゴールデンウィーク(以下GW。2020年4月30日-2020年5月8日)の営業についてご案内申し上げます。 弊社はGW期間中、一部臨時営業をいたします。 配送業務及びカスタマーセンター(Q&A・メール等のお問い合わせ等含む) 交換/返品処理等の営業を以下の通りとさせていただきます。
 <ご注文について> ※ご注文に関しては、通常通り24時間承ります。 ※銀行振込の場合、金融機関の休業のため2020年5月2日(土)15:00~2020年5月6日(水))までのご入金分に関しましては5月7日(木)以降に確認がとれます。 恐れ入りますが、お急ぎのお客様はクレジットカード決済か代金引換、またはLINE Pay等その他決済方法をご利用いただきますようお願いいたします。
<配送日程について> ※GW期間中配送日指定等承れない場合がございます。 ※弊社は決済確認完了から発送まで営業日で7日いただいておりますが、発送後は通関の混雑や運送状況により配送遅延、また追跡情報反映に遅れが生じる可能性がございます。
<カスタマ-センター> ※メールやQ&Aでのお問い合わせは、随時受付けいたしますが、順次の回答とさせていただいておりますため、 5月7日(木)以降のご回答となる場合がございますこと、ご了承くださいませ。 なお、お電話でのお問い合わせは下記の通りとなります。 GW前・・・5月1日(金)17:00まで GW後・・・5月11日(月)10:00より
<交換・返品について> ※お手続きにお時間がかかる場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。 ※ご返金処理は、 5月7日(木)以降順次対応いたします。 ※ご返送は大田区以外に、下記住所でも受付けしております。 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町 16-28 Daiwa 渋谷スクエア 8F
お客様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。 GW期間中も皆様からのご注文を心よりお待ちいたしております。 何卒よろしくお願いいたします。
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
さて、弊社から営業に関するお知らせがございます。 弊社が商品を仕入れておりますアジア各国の仕入れ先・製造工場が臨時休業に入るため、 ご注文商品の配送に遅延が生じる場合がございます。 お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただければと存じます。
仕入れ先臨時休業日程:2020年1月24日(金)~2020年1月27日(月) ※配送遅延の商品に関しては、仕入先の休業が終わり次第、順次発送させていただきます。 ※順次発送のため、通常より少々発送までお時間いただく場合がございます。 ※上記スケジュールは予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
上記仕入れ先休業期間中にいただいたご注文分、または休業期間中に仕入れが完了したご注文は、 1月28日(火)以降順次発送の予定でございます。 ご注文の商品の仕入れが完了され次第、迅速にお届けできるようスタッフ一同全力を尽くして参ります。 お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 皆様からのたくさんのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社のカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。 何卒、よろしくお願いいたします。
TEL:0120-989-002(通話無料) 10:00 - 12:00、13:00 - 17:00 e-Mail:info@dholic.co.jp Q&A:サイトメインページの下「Q&A」 |
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いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、DHOLICにて下記のとおり利用規約の内容を一部改定いたします。
※利用規約の改定日 2020年1月8日
※改定内容 ・サイト運営の目的を追加。 ・利用者の定義の修正。
詳細につきましてはお手数ですが、弊社の利用規約をご確認くださいませ。 https://m.dholic.co.jp/introduction/rule_01.asp
ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせくださいませ。 何卒、よろしくお願いいたします。
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※年末年始の営業日に関して※ いつもDHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年も一年格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。
さて、弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2020年も、皆様にご満足いただけますよう、邁進していくDHOLICをよろしくお願いいたします。 それでは皆様が良いお年をお迎えになりますよう、心よりお祈りいたします!  <カスタマーセンターについて> メールやQ&Aでのお問い合わせは、随時受け付けいたしますが、12月30日(月)17時以降~2020年1月5日(日)までにいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降に順次回答させていただきますので、ご了承ください。
お電話でのお問い合わせは下記の通りとなります。 年内・・・12月30日(月) 17:00まで 年始・・・2020年1月8日(水) 10:00より
<配送業務について> 12月に入り各配送業者のお荷物の数量増加により、年末年始にかけてご注文商品の配送に遅延が予想されます。
誠に勝手ながら、仕入れ先の休業に伴い2020年1月1日(水)~1月5日(日)まで仕入れ作業、発送作業はお休みさせていただきます。なお、休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、受注確認メール(クレジットカード決済以外)、お問い合わせへのお返事、 ご注文商品の発送等は1月6日(月)より順次対応させていただきます。
※通常の出荷業務は1月6日(月)からになりますが、配送が集中した際にはご指定日にお届けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
お客様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<決済について> 銀行振込の場合、金融機関の休業のため、 2019年12月30日(月)15:00~2020年1月5日(日)までのご入金分に関しましては2020年1月6日(月)以降に確認がとれます。 恐れ入りますが、お急ぎのお客様はクレジットカード決済か代金引換、またはLINE Pay等その他決済方法をご利用いただきますようお願いいたします。
交換/返品の受け付けに関しましても下記の期間中は休業とさせていただきます。 2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。 休業期間:12月31日(火)~2020年1月5日(日)
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いつもDHOLICをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、 昨今の海外配送料/国内配送料引き上げならびに消費税増税により送料無料サービスを廃止せざるを得なくなってしまいました。
お客様にはできる限りご負担が少なくなるよう、コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、 この様な結果となり、多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。
つきましては、DHOLIC以上の会員ランクのお客様を対象とした送料無料クーポンの発行、ならびにエメラルド以上の会員ランクのお客様を対象とした毎注文送料無料の特典は 2020年2月3日 09:00を以て廃止させていただきます。
なお、2020年2月3日09:00以降もその他会員特典のサービスや8,000円(税込)以上お買い上げの方への配送料無料サービスは継続いたします。 またその他従来にはない様々なバラエティ豊かな会員特典をご用意しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますと共に、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今後もお客様が快くDHOLICをご利用いただけますよう、 より一層の努力を続けて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
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いつもDHOLICをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記の日時にて弊社@dholic.co.jp宛にメールが送信できない状況が発生しておりました。 現在は復旧しております。 ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
※期間※ 2019年11月22日(金)~2019年11月25日(月)AM10:00
上記期間中、弊社@dholic.co.jp宛にお送りいただいたメールにつきましては、受信できていない可能性がございます。 つきましては、誠に申し訳ございませんが、上記期間中にお送りいただきましたメールにつきましては、再送いただくか、お電話やサイト内Q&A等のその他お問い合わせ窓口よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
何卒、よろしくお願いいたします。 |
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